人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッサ 2017

2009年の無期限活動停止以来、8年ぶりのヤッサ。
トータスは50になっていて、ダンスにも多少キレがなくなって
シワも増えて(笑)
でも何も変わってない、大好きなままのトータス、大好きなままのウルフルズ。

楽しくて楽しくて楽しくて、3時間踊りっぱなしだった。
ウルフルズが復活して、またヤッサにこれて本当によかった。
しかも、また来年も来たい、って言える、それが何よりも嬉しい。
前に来た時はそれがかなわなくて、あんな楽しいライブなのにすごく寂しい気持ちになって、トータスの言葉にも泣けて
楽しくて楽しくて幸せだったのにつらくてたまらなかった。

ウルフルズがこの世界から失われなくて本当に本当に本当によかった。
来年も行こう!
来年もヤッサで、あの笑顔に会いに行こう。
by miyosmile | 2017-09-24 20:25 | Music

僕の居場所

今日の独り言


by miyosmile